ぶっきらぼうな息子が送る

 

男の煮物

 

鶏肉のピリ辛煮

 

 

 

寒い。

 

春よ、来い。

 

冷蔵庫整理。

ゆずこしょうでアクセントをつけた煮物。

焼酎やお燗と一緒にいかがでしょうか。

 

 

さて、ただ今募集中の

【4/16スキレット教室 詳細・ご予約は ↓をクリック】

 

スキレット教室。

 

生パスタを作り、スキレットでラザニア仕立てにするメニューです。

そして、サラダ。(レシピ開発中)

んで、昭和のプリン。笑

 

楽しみ。

 

11:00~の部は現在満員でキャンセル待ちの状況です。

16:00~の部は空いておりますのでご参加、お待ちしております。

 

今日はサラダを試作していきたいと思います。

メニュー構成を考え、さっぱり系に仕上げていこうと思います

 

WBC残念。

雨の試合は本当に何が起こるかわからないから予測不能。

最後はツキに見放されたのか?アメリカのグラウンドに敗れたか?

アメリカ投手の”動くボール”

日本では投げる投手が少ないのでなかなか目を養うことが難しい。

次回のWBCは各国がもっと本気でくるだろうと予想されているのどう立ち向かうか楽しみ。

 

春の選抜、注目の早稲田実業も粘りも及ばず。

 

稀勢の里が日本中に感動を与えた。

 

スポーツって素晴らしいな

 

 

料理研究家

近藤章太

 

【TOMIZレシピ展開中】

【instagram@musukonoaji】

 

【facebook@musukonoaji】