毎月、更新中の【TOMIZ】レシピが公開となりました。

https://tomiz.com/recipe/pro/detail/20170310131110

今回は手打ちパスタ!

桜の形にしちゃったよ

 

黄色のパスタはプレーン

緑のパスタは抹茶

 

そして、春らしくクリームソースに桜パウダーを。

ほんのり桜の香りと塩気を感じる味わいです。

 

前回のリンゴとピスタチオのフロランタンと同様に

テーマが”簡単の逆”

イコール、手間はかかるがおいしい料理。

 

 

なかなか手打ちでパスタを作る機会は多くないと思いますが、おもてなしなんかに最適な料理だと思います。

今回はパスタマシンを使用せずのレシピなのでできるだけ伸ばして伸ばして作ってみてください!

茹で時間はお好みで調整してください。

 

関東、桜が満開になりましたね。


新社会人や学生など環境ががらっと変わるのでなかなか心の桜は満開にならないと思いますが、GWあたりには満開になると思うのでぜひ、緊張感のある時期も楽しんでください。


心の桜を満開にするにはあなたの心の桜前線を近づけて心の太陽を常に持っておくこと。

 


なんやそれー

 


サクラサク

{2216F876-E2E0-4D1A-996F-BB49EEF070DE}

 

 

料理研究家

近藤章太

 

【4/16スキレット教室 詳細・ご予約は ↓をクリック】

11:00~キャンセル待ち

16:00~募集中

 

【TOMIZレシピ展開中】

【instagram@musukonoaji】

 

【facebook@musukonoaji】