息子の味 ぶっきらぼうな息子が贈るおうちごはん

男性料理研究家。こんどうしょうたオフィシャルブログ 息子の味「息子の味をおふくろへ」をモットーに日々の家庭料理をワンランクアップさせる料理を作ります!親孝行、家族団欒が増えることを願って活動中です。

2015年10月

ふぅーこんばんは秋の風を感じてきた今日この頃。陽が落ちるのも早くなってきました。帰路を歩いてる足はとてもゆっくり前に進んでます。この時間が好き。・・・はい!得意の黄昏タイム終了!今日は久しぶりに夕方から時間が空いたので一人の時間を楽しみました(^o^)得意の一 ... 続きを読む
ふぅー

こんばんは

秋の風を感じてきた今日この頃。
陽が落ちるのも早くなってきました。

帰路を歩いてる足はとてもゆっくり前に進んでます。

この時間が好き。

・・・はい!

得意の黄昏タイム終了!

今日は久しぶりに夕方から時間が空いたので一人の時間を楽しみました(^o^)

{C24A6AAD-13CE-409C-B66B-B06ACFB27E74:01}


得意の一人カラオケ

最近は30分で声が出なくなるのでいつも30分。
それくらいがちょうどいい。

そして、10月に入っても季節外れのサンダルで都会を歩いています。

{CB3C076A-368E-400A-A7EA-6519FBC20EAA:01}


さすがに陽が落ちると冷えるのとスーパーが冷える。
もう、サンダルは無理かな。
楽だから履いてるんだけどね
人の目は気にしませんが・・・

よし!
掃除して今日は早めに寝たいと思います^ ^

気温が低くなってきましたので皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいませm(_ _)m