「息子の味」を、おふくろへ      
↓↓↓レシピサイト公開中です↓↓↓      
https://www.musukonoaji.com/          

FullSizeRender (2)  


佐久には佐久年

おっと、失礼

佐久には昨年、初めて伺いました。

IMG_4680

雪が積もっていました。
田舎の上越市も雪がよく積もっている光景が頭に浮かびます。
休日は雪かきで休んでいるんだか休んでいないんだか。。

雪国に住んでいる人は強いなと思います。
都会で育ったハナタレ小僧(誰がや!)がなにか言っていると思ってください。

今年も凛りんさんと伺います。

どうか、アスファルトに咲く花が見つけられますように。。


IMG_4682



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1月26日  主婦の友社より発売  

「息子の味」を、おふくろへ 
母のためにごはんをつくりました    

musuko_Cover+Obi  


アマゾンで予約受付中。    
下記ページより、アクセスできます。    
https://www.musukonoaji.com/recipe     
動画も公開中です。    
他、全国書店で発売されます。    

皆様    
手にとっていただけると嬉しいです。    
よろしくお願い致します。    

料理研究家  こんどうしょうた


【 お仕事のご依頼・お問い合わせに関して】   

          a0639a7f.jpg         

【LINE読者登録】         
                              

                          

【TOMIZレシピ展開中】

【instagram@musukonoaji】


【facebook@musukonoaji】

facebook