昨日はひなまつり。

男兄弟なので特になにかあったわけではないですが、ちらし寿司っておしいですね。

散らすことをメインにすれば簡単に作れるし。

 

皆様はどういったものを食べるんですかね。

 

やはりちらし寿司が王道かな。

 

あとははまぐりのお吸い物。

小さいものから大きいものまで。

せっかくなので大粒のものを。

 

{62F94AF5-3119-4E75-BF72-BC7B095D72B9}

あとは和菓子。

 

また、一般的な白玉でなく、○○を加えて春らしく。

 

では、

 

ぶっきらぼうな息子が送る

 

よもぎの白玉団子

 

 

 

今日も桜。

緑とピンクのコントラストも春を感じさせていいですね。

 

丸く成型するときは心を込めて。

 

 

先日に続き、、

facebookを今更始めました。笑

こちらではブログでは書ききれないことも投稿していこうかな~とゆる~く思っています

よろしければフォローしてください!

【↓facebook↓】

 

 

料理研究家

近藤章太

 

【3/19ランチイベント 詳細・ご予約は ↓をクリック】


 

【TOMIZレシピ展開中】


 

【instagram@musukonoaji】

 

【facebook@musukonoaji】

#ハッシュタグ