こんにちは


みなさま

5月病は大丈夫でしょうか?


段々、暖かくなりやっと服装も軽くなってきました。


うん。良い時期。


さて、私近藤章太は

先日、名古屋に行ってきました。


ひつまぶし



おいしかった~

特に右上の”うざく”(鰻の酢の物)を別で頼みましたがおいしかった~


そのほかにも味噌カツ、名古屋コーチン、味仙のラーメンなどたくさん

食べてきました!


名古屋に嫁いだ友達にも会えてよかった~


・・・


旅行日記みたいになっている。。


お仕事で行ってきました!

某企業の調理器具を使用したデモンストレーション!


いただけるお仕事をしっかりとこなし、期待以上にお返しできるように磨きをかけていきます!



安堵な表情。

まだ終わっていません。笑



話は変わりまして

母の日。


お花を。



母親が送ってきた写真。


今年も一年、体調に気を付けて楽しんでください。


究極の親孝行

もう少し待ってて