こんばんは

今日は僕が一番大好きなお店。
{6C3A6FF0-9AE6-49D9-A117-9FF88383732F:01}

三軒茶屋 REGALO

ものすごい美味しいです!!
コスパが良すぎる!!

決まっていつも角っこの席に座って更けてます。

あーうめぇ!!!

本当は肉食べたかったのですが、時間が限られていたため、鉄板のこのお店です。


今週、完全にスケジューリングを失敗したのでドギツイ一週間が始まります。
仕事、打ち合わせ・・・

最近、考えることが多くなってきたな、色々と。
冷蔵庫も見に行かないと。笑

今月は本気で忙しい(-。-;

体は強すぎる位なので体調を崩しはしないですが(笑)、疲れと共に気持ちが落ちないか不安。

とか書くけど、基本的にぽーっとしてるので大丈夫、自分!!

ハハー

頑張ろう。


最近のしたい事!

断捨離!!

テレビとか家電以外、何もかも離したい。

質素な空間にしたい。

病んではないです。笑
気分をガラッと変えたいだけ。

でも、今日から夏なのでテンション上げていくぜーー

沖縄行きたい!!

ふぅー

あっ
ふぅーとか普段、特に言わないタイプです

よっしゃ!
眠い!

頑張る!頑張る!!頑張る!!!

皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいませm(_ _)m

おやすみなさい。