こんにちは!


この度、お世話になっている

管理栄養士の磯村優貴恵さんが


「子どもの身長がぐんぐん伸びるおいしいレシピ150 」


を発売することになりました!!


僕もアシスタントで協力させていただきました!


トータル5日間

1日、約30品を撮影していました!

プラス磯村さんが全てカロリー計算しているのでそのあとも続いていました!

編集長、カメラマン、スタイリスト、企画の方、とても雰囲気が良くスムーズに進んでいました!


料理屋での経験を生かし、簡単で食材を活かした料理がずらーっと並んでいます!


タイトルの通り、お子様がいる方たちにおすすめの本となっております!


機会がありましたら、ぜひご覧ください^^


ありがとうございましたm(_ _ )m