クリームチーズのガーリックディップ


カリカリのバゲットにガーリック風味のクリームチーズをディップして!




【材料(2人分)】

・バゲット・・・・・・・・・・・・6枚

【A】

・クリームチーズ・・・・・・・・・・・・2ピース(36g)

・にんにく(すりおろし)・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ1/8

・パセリ(みじん切り)・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ1

・オリーブ油・・・・・・・・・・小さじ1/4


【作り方】

①バゲットはオーブントースター(1200W)で約3分、カリカリになるまで焼く。

②【A】を耐熱容器に入れてラップをせず、電子レンジ(500W)で40~50秒加熱し、混ぜる。

③ ①を器にのせて②を添える。



レンジで加熱後の耐熱容器はとても熱いです!!

気をつけてくださいm(_ _)m



今日、寝坊しました。笑

寝坊と言っても超特急で走って予定の時間には間に合いましたが、自分のことは何も出来ず。。

目覚ましは毎朝セットしているのですが、


よし!布団かけて7時に目覚ましセット・・・


・・・8:35?


まず、現実なのかどうかの確認作業が脳みそはするようですね。笑

目覚ましかかってなかったのでほんの数秒で睡眠に入ったようです。

最近、いつの間にか記憶がなくて煮物とかを焦がすとかあってホント気をつけないとなーと思う今日この頃ですm(_ _)m



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

サイバーエージェント様運営のキュレーションサイト

【spotlight】


グルメ・レシピ記事を書いています!

http://spotlight-media.jp/article/116344059811070241

http://spotlight-media.jp/article/110192549067117215

お時間ある時にご覧いただけると嬉しいです!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



レシピブログにて

たくみさん

非会員の方、レシピお気に入り登録してくださる方、勝手ながら僕の活力になってます!

本当にありがとうございます!!



ごめんなさい、ペタ返せずT_T


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

毎日UPしていますのでまたご訪問していただけると嬉しいです


皆様の日々の思い出に僕も陰ながら加わることができれば幸いです。

下のレシピブログのボタンをクリックしていただけると毎日の更新の励みになります!

頑張ります!


感謝の気持ちを込めて。

近藤章太

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆