フルーツカナッペ


フルーツ満載のビタミンカナッペ!さっぱりしたヨーグルトソースにフルーティーな果物たちが良いハーモニーを奏でています♪



【材料(2人分)】

・バナナ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1本

・りんご・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1/2個

・キウイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1個

・プレーンヨーグルト(無糖)・・・・・100g

・はちみつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ2
・レモン汁・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ2
・フランスパン(薄切り)・・・・・・・・・・・6枚



【作り方】

①バナナ、りんご、キウイは皮をむき、一口大の乱切りにする。

②ボウルに①とヨーグルト、はちみつ、レモン汁を入れて和える。

③フランスパンに②をのせ、器に盛り、あればレモンを飾る。




5分位で作れるのでそういえば今日、もてなす日だった!!
などお急ぎの時にも作ってみてください!

毎日と言っていいほど牛乳を飲んでるのですが、最近明治ブルガリア飲むヨーグルト飲んでいてなんでこんなにおいしいんだ!?って思います。
止まらないと言っても過言ではないくらいにグビグビ飲めます!
いや、過言か。訂正します。
最近、フルーツ味のを飲んだのですが、うまいやないかい!!(関西の方この言葉って結構使うんですか?)
バナナミルクとか変化球系は苦手なのですが、おいしすぎた!
もう一種類置いてあった気がするな。。
調査せねば!!

いつも
いいね!ありがとうございますm(_ _)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

毎日UPしていますのでまたご訪問していただけると嬉しいです!

皆様の日々の思い出に僕も陰ながら加わることができれば幸いです。


下のレシピブログのボタンをクリックしていただけると毎日の更新の励みになります!

頑張ります!


感謝の気持ちを込めて。

近藤章太

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆