はじめまして

近藤章太と申します。



ギリギリ昭和世代の1988年生まれです。

今まで自分のやりたいことを本気でやってきました。

でも、浅く広く手をつけるタイプではないので少し職人気質な面があります。



もともと、料理が好きだったこともあり、ブログでなにか発信したいなと思っていました。

「おふくろの味」という言葉はよく聞きますが、「息子の味」ということで今の時代、両親共働きであったり、父子家庭や母子家庭が増えてきている状況で子供から親へ日々の思い出をプレゼントする機会をこの「息子の味」で共有できれば嬉しいです!もちろん娘さんも!!

僕も母子家庭で育ったのですが、正直「おふくろの味」の記憶が~の素とか既製品で作る料理です。

中学時代の弁当も冷食詰め合わせでしたので自分で用意する際、部活の朝練の時なんかは電子レンジの音が鳴る直前にコンセントを抜いたり、できるだけ準備する音を出さないように過ごしていました。

今思うと、それだけおふくろは忙しい中頑張っていたんだなと母親の強さを感じます。

これから親が喜んでくれるように日々、過ごしていきたいなと思います。



あとは日常のこともたまに綴っていきたいなと思います!



このブログを通して多くの方と繋がっていきたいと強く思っています!



最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。


では