昨日は凛りんさんの撮影。


まい泉

いつもありがとうございます。
サクッと終わってプシュッとやってハッピハッピーな日
そして、撮影終わりに目黒にある
pampa
へ。

役者兼店主の幹さん。
自分のやりたかった活動に本腰を入れていくということで一旦お店を閉じられる。
今では相棒と言ってくださる凛りんさんと初めてしっかり話しをした場所。
一年ぶりに来て
幹さんが
「頑張ってるねー」
満面の笑みで。
一年ですごく変わりました、きっと。
皆様のおかげです。
見てくださっている方々に心より感謝申し上げます。
I miss you.
あっ違う。
Thank you very ギンギラギン.
あっ違う。
Thank you very マッチ!

美味しい

スペシャルピザ

名物ハンバーガー

お話の中で
今まで頑張ってきたものを手放すのは不安もあるし、とても勇気がいること。
幹さんは今、それをした。
去年の4月。
自分もなんの道もなかったのに頑張ってきたものを手放した。
正直、一か八か。
手放した分、また新しいものが次々と舞い込んできた。
凛りんさん、幹さん、近藤
全員体験している。
すごく不思議な話でもあった。
目黒の夜は桜も咲かずに更けていった。。
なんやそれー
一年前

現在

サクラサク
料理研究家
近藤章太




コメント