
昨日は「辛ラーメン」のPR。
辛ラーメンのキムチカップが発売されました。
従来の辛ラーメンとは
・辛味、酸味が 抑えめに作られているため、より多くの方が食べやすくなった
クレイジーなやつも待っている。笑
・白菜キムチ、チンゲンサイ、キャベツがたっぷり入っているのでシャキシャキ食感、ボリューム感UP
が特徴です。
さて、作りますか。

クレイジーなやつも待っている。笑

やはり、食べやすい。
そして、覗いてる。。
あとはアレンジの仕方で見た目も華やかになったり味わいが違く食べられますのでアレンジをしていただけるとより一層楽しくなります!
今月号のsaitaでも紹介されていますのでCheckしてみてください!
担当の方にも
また、近藤さんでお願いしたいです
と言ってくださり、感無量
また、本日から
#辛ラーメン
#辛ラーメンの日
をつけてTwitter or Instagramに投稿していただけると贅沢ラーメンセットが抽選で150名の方に当たるキャンペーンがスタートです!
ぜひ、投稿してみてください^ ^
そして!




コメント