ご訪問していただき、ありがとうございます。 プロフィールなどはこちらです。 ↓ ↓ ↓ https://www.shota-kondoh.com/
昨日は母へ親孝行
思い出の場所 池上本門寺へ
小さい頃は初詣はよくこちらへ来ていました。 思い出は屋台のお好み焼き、たこ焼き、寒い、桑マン。
桑マン!?
ラッツ&スターの桑マンさんがキャーキャー言われていたのを脳の片隅に記憶がある。笑
親孝行したよ。
料理研究家 こんどうしょうた
【 お仕事のご依頼・お問い合わせに関して】
【LINE読者登録】
【TOMIZレシピ展開中】
【instagram@musukonoaji】
【facebook@musukonoaji】

コメント