ご訪問していただき、ありがとうございます。   
プロフィールなどはこちらです。   
↓ ↓ ↓   
https://www.shota-kondoh.com/  

昨日は母へ
親孝行



思い出の場所
池上本門寺へ



小さい頃は初詣はよくこちらへ来ていました。
思い出は屋台のお好み焼き、たこ焼き、寒い、桑マン。

桑マン!?

ラッツ&スターの桑マンさんがキャーキャー言われていたのを脳の片隅に記憶がある。笑

親孝行したよ。

料理研究家 こんどうしょうた


【 お仕事のご依頼・お問い合わせに関して】 

          a0639a7f.jpg         

【LINE読者登録】         
             

             

【TOMIZレシピ展開中】

【instagram@musukonoaji】


【facebook@musukonoaji】

facebook