試作、試作、試作

う~ん、なかなかうまくいかない。。
 
という日もありますね。
 
料理は問題ないですが、ケーキは一度失敗すると取り返しがつかないので集中力が特に必要。
作りすぎてもなかなか食べきれない。
というのが実情。。
 
トホホ
 
今回は簡単にオムライスを!
と思ったのですが、抹茶が残ってるではないか!
 
抹茶を使いたいな。。
 
ふむふむ・・・
 
では、
 
ぶっきらぼうな息子が送る
 

オムライス~抹茶のクリームソース~

 
 
 
今回は抹茶の風味を大切にしたかったのでトマトケチャップ少なめです。
お好みで増やしてください!
また、おろししょうがも苦手であれば加えなくてもおいしいです。
 
抹茶がまだまだある。笑
次はなにしよう。。
 
 
料理研究家
近藤章太

 

【3/19ランチイベント 詳細・ご予約は ↓をクリック】


 

【TOMIZレシピ展開中】


 

【instagram@musukonoaji】

 

【facebook@musukonoaji】