今日は暖かく、風が強かった一日でしたかね。
花粉のせいかなにか体調が優れない。。
花粉は全然認めている派だが、特に今年はひどい。
目、鼻、くしゃみ
三冠王まっしぐら
ということで
今日は春を感じるちらし寿司を!

桜は本当にきれいですね。
女の子の日。。
男兄弟だったからなー・・・
先日に続き、、
facebookを今更始めました。笑
こちらではブログでは書ききれないことも投稿していこうかな~とゆる~く思っています
よろしければフォローしてください!
【↓facebook↓】
料理研究家
近藤章太
【3/19ランチイベント 詳細・ご予約は ↓をクリック】
【TOMIZレシピ展開中】
【instagram@musukonoaji】




コメント
コメント一覧 (1)
私もお料理は大好きなのでレシピとか盛り付けはとても勉強になります^^
特にお料理の色合いが可愛らしく^^
女性より~女子という感じでしょうか^^
失礼があったらすみません
でも私は大好きです(^-^)/
牡丹雪2017-03-03 22:39:33返信する