
神保町
さぼうるにて
本日の打ち合わせ。
その前に、

少しだけ地下の階。
洞窟に入った気分。
良い雰囲気ですなぁ。

よくわからんが壁にぎっしりメッセージが書かれている。

さて、打ち合わせしましょう。
ふむふむ。

担当の方は僕の今後のことまで考えて企画を立ててくれている。
嬉しい。
一発当てるのを急ぐより
積み重ねたものの方がパワーがある。
昨日綴った
清木場俊介が自身の経験を通じて発した言葉。
通ずるものがあった。
しかも、担当の方がそのような方向に持っていってくれる。
幸せ者じゃないか、我。
僕は普段から好かれようとする行動が出来ない。
方法がわからない。
ただ、見ててくれる人は見てくれてるんだな。
と改めて実感。
幸せ者。
ありがとうございます。
期待に応えられるように。応えられるように。。
さ、作るでー!

料理家
近藤章太
コメント