
昨日は表参道ヒルズにある
京 お野菜バル めい
へ。
素敵なご縁があり、業界の話やら仕事の話やら。
考える事がたくさん。

天ぷら食しながら、地方についてのお話。
なるほど。
地方にはそんな現況があるのですね。

山椒が効いた鶏肉をキャベツで巻き巻き。
先輩達の生かされた経験談。
ふむふむ。

あったかいんだから〜
野菜を湯葉で巻き巻き。
フォンデュでとろ〜ん。
自分は何をすべきか。

締めは山椒が効いたカレーで。
自分を〇〇化しないといけない。
毎日毎日頭グルグル。
葛藤の日々。

帰りに凛りんさんからいただいたタルト。
頭冷やそう。
美味しい
コメント