以前、伺った仙波。

NHK  人生デザイン  U-29

でも食べ歩きで伺ったお店。

再び。

お酒のおつまみに
鶏みそきゅうり

こんがり焼き目がついた味噌をきゅうりにつけて。

{54775B62-2021-4173-AF7F-F66BB8575990}


カキフライ。
久しぶりに食べた。

{B039D4AC-372B-4873-B5EF-ECE93FF888A0}


ビーフシチュー

お肉がホロホロ。

{00489385-F7D4-49E7-AA22-98AE8780F12F}

カニクリームコロッケ。
いつ食べても美味しい。

{3EB8BDDB-4413-45B2-B806-6B423FB29B63}


まだまだ食べましたが、
いつ来ても美味しい。

駅から遠いですが、
それ以上に味、雰囲気を求めるのであればオススメです。
あと、リーズナブル。

下目黒  仙波

ぜひ、行ってみてください!

{94AFECEF-0A0B-465B-9F17-0C6FDDB60AE8}