【息子の味】今朝の朝食 2017年01月19日 おはようございます今日はお土産でいただいたいぶりがっこクリームチーズ乗せて 一つはコーンがあったのでしょうゆタラタラとかけて。一つはゆずこしょう乗せて。美味しい。さて、行ってくるかの今日の関東陽が射してきましたー 「日常」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. かおりんか 2017年01月19日 10:05 1おはようございます。いぶりがっこ。昨年まで知らなかったのですが、「ミヤネ屋」で紹介され、秋田のアンテナショップで購入してみたら。あらら、美味しい❗クリームチーズとのいぶりがっこも試しましたが本当に美味しかったです。知らなかったのがもったいない。 今日もよい1日になりますように❗ かおりんか 2017-01-19 10:05:07返信する コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (1)
今日もよい1日になりますように❗ かおりんか 2017-01-19 10:05:07返信する