【息子の味】今日の食べ歩き 2017年01月18日 新橋びすとろ屋店舗がたくさんあるんですね。ワインカクテル小エビとガーリックガーリックが効いてる。豚肩ロースのガーリックローストにんにく醤油のタレ。香ばしい。サーモンとモッツァレラチーズのカルパッチョ少し甘め。バルサミコソースがかかって盛り付けも綺麗。はちみつとゴルゴンゾーラチーズのピザピザ生地がカリッとしてて美味しい。ごちそうさまでした。課題自分を見つけること。大変さ。おやすみなさい今日の関東少し曇ってきてるのかな。やはり、長野の寒さとは比べ物にならない。 「日常」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. かおりん 2017年01月18日 22:28 1おやすみなさい近藤さんにとっては食べ歩きも仕事なんですよね。食事制限している私にはうらやましい~❗海老食べたい❗ おやすみなさい かおりん 2017-01-18 22:28:25返信する コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (1)
おやすみなさい かおりん 2017-01-18 22:28:25返信する