新橋
びすとろ屋
店舗がたくさんあるんですね。


ワインカクテル
小エビとガーリック

{2362D4B3-55B6-4ABB-A68A-8BDA6D93A7E8}

ガーリックが効いてる。


豚肩ロースのガーリックロースト

{65E2003E-1D4D-4D4D-9A80-76658F0CCE6E}

にんにく醤油のタレ。
香ばしい。


サーモンとモッツァレラチーズのカルパッチョ

{DFE41DA6-C8A1-49D1-8928-553121694809}

少し甘め。
バルサミコソースがかかって盛り付けも綺麗。


はちみつとゴルゴンゾーラチーズのピザ

{ADF3DD14-1E52-4369-BB90-BCBEDE173FE0}

ピザ生地がカリッとしてて美味しい。

ごちそうさまでした。

課題
自分を見つけること。
大変さ。

おやすみなさい


今日の関東
少し曇ってきてるのかな。
やはり、長野の寒さとは比べ物にならない。


{7CD1B9FA-870C-4353-82D1-B184F7613485}