クリスマスにフライドチキン 2016年12月25日 こんにちは 今日はクリスマス!と言っても僕はお祝い事は控えますが。 雰囲気だけでも食卓を作ろう。 はい、フライドチキン。ケチャップ、ソース、おろししょうが、しょうゆ、はちみつで下味つけて片栗粉まぶして揚げちゃうんだな。フライドポテトも久しぶりにガッツリ食べたかったのでジャンキーに。こんなにコーラを飲めるなんて、、こんなにポテトを食べられるなんて幸せ。揚げ物臭いが。。東京は晴れて良かったですね。幸せな時間をお過ごしくださいm(_ _)m 「肉料理」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. おゆわり 2016年12月27日 21:39 1フライドチキン親戚と忘年会だったので、いつもと違う唐揚げ作ろうと近藤さんのフライドチキンを参考に、初めてケチャップとソースも入れて下味つけてみました。好評だったので嬉しかったです。おゆわり2016-12-27 21:39:53返信する 2. 近藤章太 2016年12月27日 21:45 2Re:フライドチキン>おゆわりさん レシピ起こせずですみませんm(_ _)m 喜んでいただけて良かったです(^^) ありがとうございます!近藤章太2016-12-27 21:45:26返信する コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (2)
レシピ起こせずですみませんm(_ _)m
喜んでいただけて良かったです(^^)
ありがとうございます!近藤章太2016-12-27 21:45:26返信する