こんにちは

 

今日はクリスマス!

と言っても僕はお祝い事は控えますが。

 

雰囲気だけでも食卓を作ろう。

 

はい、フライドチキン。



ケチャップ、ソース、おろししょうが、しょうゆ、はちみつで下味つけて片栗粉まぶして揚げちゃうんだな。


フライドポテトも久しぶりにガッツリ食べたかったのでジャンキーに。


こんなにコーラを飲めるなんて、、

こんなにポテトを食べられるなんて幸せ。


揚げ物臭いが。。


東京は晴れて良かったですね。


幸せな時間をお過ごしくださいm(_ _)m