こんばんは

 
暖かかったり、寒かったりと気温の変化が激しいですがいかがお過ごしでしょうか。
インフルエンザも流行しているようなので僕もいつも以上にマスクを手離せません。
 
今日はクリスマスイブですね。
 
今回は簡単に食卓が華やかになる一品を作りました。
 
トマトパッツァです!
 
 
は?
って感じですかね。
 
カゴメさんから発売されている
「基本のトマトソース」
というトマトソースを使った手軽に作れるアクアパッツァ!
特になにか依頼されている訳ではありません。笑
 
①フライパンに「基本のトマトソース」、魚介類、野菜を入れ、蓋をし、強火にかけ、グツグツ煮立ってきたら中火にし、10分ほど加熱する。
②具材に火が通ったら器に盛りつける。
 
僕は今回、キンキ鯛を処理し、コロコロした野菜を一緒に煮ました。 
 
味付けがされているので特になにかを加える必要はありませんが、ハーブやスパイスをお好みで加えるとまた違った味わいで楽しめます。
 
 
 
スキレットで調理するとそのまま食卓に出しても画になるのでオススメです!
 
ぜひ、お試しください(^^)