こんばんは
暖かかったり、寒かったりと気温の変化が激しいですがいかがお過ごしでしょうか。
インフルエンザも流行しているようなので僕もいつも以上にマスクを手離せません。
今日はクリスマスイブですね。
今回は簡単に食卓が華やかになる一品を作りました。
トマトパッツァです!
?
は?
って感じですかね。
カゴメさんから発売されている
「基本のトマトソース」
というトマトソースを使った手軽に作れるアクアパッツァ!
特になにか依頼されている訳ではありません。笑
①フライパンに「基本のトマトソース」、魚介類、野菜を入れ、蓋をし、強火にかけ、グツグツ煮立ってきたら中火にし、10分ほど加熱する。
②具材に火が通ったら器に盛りつける。
僕は今回、キンキ鯛を処理し、コロコロした野菜を一緒に煮ました。
味付けがされているので特になにかを加える必要はありませんが、ハーブやスパイスをお好みで加えるとまた違った味わいで楽しめます。

スキレットで調理するとそのまま食卓に出しても画になるのでオススメです!
ぜひ、お試しください(^^)
コメント
コメント一覧 (2)
イブだよ
ハッピー
メリークリスマス♪
↑
なんかの歌だな 爆
章太
今年は更なる
ご活躍ご立派ですね
頭が下がります
才能ゆたかでさ
来年は章太
†未来進化†
飛躍願うさ
みなさん
近藤 章太 くん
レシピ
美味しいから作ろうね
イベ
参加しようかな 笑
春からさ
東京いません
とりま
明日から
更に
飛行機ぐるぐる
自分らしく
生きていこうね
いつも通り
恒例の一文やります
遠い街のどこかで
ろい
またー
とりま⇒
とりあえず、まぁ
よい新年をね石原 だいち ♪2016-12-24 19:59:34返信する
遠い街のどこかで
ありがとうございますm(_ _)m近藤章太2016-12-24 20:25:04返信する