【再放送】NHK 人生デザイン U-29 2016年12月16日 こんにちは以前、放送されたNHK Eテレ人生デザインU-29が本日、0時を過ぎた1時に再放送されます。料理研究家として僕、近藤章太が密着され、出演しております。撮影時の心境や僕の料理研究家として活動するにあたっての想いを書いていますのでご覧いただけると幸いです。http://ameblo.jp/musukonoaji/entry-12228503704.htmlご都合合えば、見てくださーい! 「活動」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. かおりん 2016年12月17日 01:28 1番組見ました。今後のご活躍期待します❗とても素敵なお料理ですね。親孝行なところも感動いたしました。頑張ってください。 かおりん 2016-12-17 01:28:53返信する 2. もさママ 2016年12月17日 02:05 2応援しています!!近藤さんはじめまして。 たまたま夜にEテレを見たら、お料理をしているイケメンな方が出ていて、ずっと見入ってしまいました。 そして、近藤さんの料理研究家になろうと決めたその信念に心を動かされました! 子供がいるせいか、お母様の目線でも見てしまいました。 料理研究家として頑張っていることを打ち明けた時のお母様の驚きと、お料理を作ってもらって食べられた時のお顔、お母様心配もするけどとても嬉しかったと思いますよ。 もっと有名になってもいいと言われたお言葉、最高の誉め言葉でしたよね! 恐らくこれから、どんどん有名になられると思います! 世の奥様方がほっときません(笑) でも、これからも今の初めに感じてらっしゃるそのピュアな想いを持ち続けて頂けたらなと思います。 お料理もとても美味しそうで可愛くて、私もクリスマスに子供に作ってあげたいなと思いました! 新しいものを生み出すことは、TVでもありましたが簡単なことではないですよね。 私も毎日何を作ろうと悩みますが、やっぱり食べてくれる人の喜ぶ顔を見たいが、料理をする基になってるかなと思いました。 ぜひ、近藤さんもこの先、何を世に出そうと悩まれた時、お母様の喜ぶ顔を思い出してどんどん素敵なお料理を紹介して下さると嬉しいです! これから楽しみに応援しています! もさママ 2016-12-17 02:05:43返信する 3. えまり(ロザフィ中野校えまり工房) 2016年12月19日 22:39 3はじめまして!先日の放送、録画して拝見しました! saitaさんの撮影に来ていた読モブロガーのお2人と会う機会があり、近藤さん一生懸命取り組まれていて応援したくなるね!と話していたところです! これからも色んなところでお見かけできるのを楽しみにしています!えまり(ロザフィ中野校えまり工房)2016-12-19 22:39:43返信する コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (3)
たまたま夜にEテレを見たら、お料理をしているイケメンな方が出ていて、ずっと見入ってしまいました。
そして、近藤さんの料理研究家になろうと決めたその信念に心を動かされました!
子供がいるせいか、お母様の目線でも見てしまいました。
料理研究家として頑張っていることを打ち明けた時のお母様の驚きと、お料理を作ってもらって食べられた時のお顔、お母様心配もするけどとても嬉しかったと思いますよ。
もっと有名になってもいいと言われたお言葉、最高の誉め言葉でしたよね!
恐らくこれから、どんどん有名になられると思います!
世の奥様方がほっときません(笑)
でも、これからも今の初めに感じてらっしゃるそのピュアな想いを持ち続けて頂けたらなと思います。
お料理もとても美味しそうで可愛くて、私もクリスマスに子供に作ってあげたいなと思いました!
新しいものを生み出すことは、TVでもありましたが簡単なことではないですよね。
私も毎日何を作ろうと悩みますが、やっぱり食べてくれる人の喜ぶ顔を見たいが、料理をする基になってるかなと思いました。
ぜひ、近藤さんもこの先、何を世に出そうと悩まれた時、お母様の喜ぶ顔を思い出してどんどん素敵なお料理を紹介して下さると嬉しいです!
これから楽しみに応援しています! もさママ 2016-12-17 02:05:43返信する
saitaさんの撮影に来ていた読モブロガーのお2人と会う機会があり、近藤さん一生懸命取り組まれていて応援したくなるね!と話していたところです!
これからも色んなところでお見かけできるのを楽しみにしています!えまり(ロザフィ中野校えまり工房)2016-12-19 22:39:43返信する