こんばんは

今週は気温の変動が激しいようです。
僕は恐らく負のスパイラルにはまって風邪をひきました。
今年の目標として
今年こそは風邪をひかない!
と掲げていたのですが、今年も去年同様、年の終わりに近づいた時期に風邪をひきました。

一年の疲れはやはり溜まるのでしょうかorz

風邪をひかないや体を強くする、体調管理の意味でスポーツジムに行き、トレーニングしているのですが今日は訳あって貸し切りでした^o^
ジムを貸し切りとか日常では出来ない体験をしてもうた!

記念に一枚。

{87CB1825-9ABA-430F-9C4A-ACA2D76355C0}


これは満面の笑みが出るわ!
位に笑みがこぼれております。

トレーナーみたいですね。苦笑

と言われましたが、料理家でやんす。笑

体調管理をしておきながらも生活ペースが崩れると風邪をひきやすい。
それを学んだので来年はひかぬよう、教訓を生かします。

皆様も特に今週はお気をつけくださいませm(_ _)m