先日、誕生日でした。
まだ風邪はひいていないですが、大きい腰痛発症してから今年はどうなるのかと思っていますが、己の力を信じて助けを借りながら精一杯頑張ります。
たまに結婚式とかで久しぶりに友達と会うとなぜかこのブログを知っていてファンとか言ってくれる。
親のため、友達の応援も背負って頑張るよ。
親孝行する人が増えますように。
応援してくれてる方たちがプレゼントしてくれました。

ありがとうございます。
日頃、感情ないんじゃないかと言われますが嬉しいです。
頑張ります
話変わって今日はある会社のランチ会!

凛りんさん特製のハンバーガー

久しぶりにジャンク
中はアボカドディップ。
うまい
ぶれぶれすみません
ただ、今日は慣れない道具に手こずった
お手数おかけしました。

いつの間にか撮られてた
真剣やん
アウトドアは慣れてないらしい
インドアなもので。。
では、インドアらしく読書しますのでまた(^○^)
ベイスターズ三浦投手
CS期待してます!
コメント
コメント一覧 (4)
急に気温が下がったりでお天気も不安定ですね。
お身体には気を付けて頑張ってください!
べるがも2016-09-20 19:43:59返信する
ありがとうございます!
べるがもさんのお子様に知ってもらえる時には模範的な息子になってるよう、頑張っていきます!
べるがもさんもご自愛くださいませ。近藤章太2016-09-20 19:50:10返信する
ハッピーバースデー(^○^)ヒロ2016-09-21 07:10:49返信する
ありがとうございます(^-^)近藤章太2016-09-21 07:23:13返信する