こんばんは
石窯ドームアンバサダーのブログが公開されました!

http://www.toshiba.co.jp/living/microwave/pickup/ambassador/index_j.htm?from=mv_top
今回は・・・
残暑真っ只中の日本ですが、
暑くてもおっくうにならないオーブン調理!
暑い中、オーブンを使うのは・・・
と思いますが
みなさん、個性を出したそれぞれの記事を更新していますのでお時間ありましたらご覧くださいませm(_ _)m
今日はなかなか冷えてる(-。-;
体調崩さないようにお過ごしくださいませ!!
コメント