こんばんは

今日も暑かったですね(-。-;
どこかで花火大会やってるんですかね?
花火の音が聞こえる。
気分をスッキリさせたかった為、整理整頓しました。
小学生みたいですね。笑
なんと、びっくりすることがありました!

こんなに食器を持っていたんだと驚き。
買うのがほとんどですが、たまに街中で
「ご自由にお持ちください」
遠慮なくいただきます。笑
ホント、遭遇率高いです!
ありがたや~
まだまだ増えるのかと思うと、怖い。笑
そして、服は全然買わずに食器につぎ込む。
モテるのか?笑
ま、いいや。
これでスッキリしたし、いい事あるかな。
持病の腰痛がものすごく響いてますが。。笑
では、おやすみなさい^ ^
早いか!そして、花火か!
では(^o^)
コメント
コメント一覧 (2)
さようでございます。笑近藤章太2015-08-05 07:00:29返信する