こんばんは

今日も暑かったですね(-。-;
どこかで花火大会やってるんですかね?
花火の音が聞こえる。

気分をスッキリさせたかった為、整理整頓しました。
小学生みたいですね。笑

なんと、びっくりすることがありました!

{21BD522D-1C5F-4C21-AD3C-F81E9F2A38DF:01}


こんなに食器を持っていたんだと驚き。
買うのがほとんどですが、たまに街中で

「ご自由にお持ちください」

遠慮なくいただきます。笑

ホント、遭遇率高いです!

ありがたや~

まだまだ増えるのかと思うと、怖い。笑

そして、服は全然買わずに食器につぎ込む。
モテるのか?笑

ま、いいや。

これでスッキリしたし、いい事あるかな。
持病の腰痛がものすごく響いてますが。。笑

では、おやすみなさい^ ^

早いか!そして、花火か!

では(^o^)