こんばんは

今日も暑かったなー

学芸大学 炊き餃子と唐揚げ とき家
その名の通り、炊き餃子と唐揚げを看板に出しているお店。
うまっ。。
そして、リーズナブル。
三拍子揃ってる。
まさに飲食店の
イチローやな!!!
・・・
失礼しましたm(_ _)m
最近、嬉しいことに
学生ですか?
と聞かれる事が多いです。
高校生の頃は老けてるねー
とかよく言われてました。
が、!!!
若返っているようです(^o^)
この前、台湾の方にも
アーユーステューデント?
ノー、アイムトゥエニーシックス!
リアリー?
ユーアーベリーハンサム!
オー、テンキュー!
彼氏連れだったのですが、そんな嬉しい言葉をくれました。
ひとまず、親に感謝。
こんな言葉をいただきましたよ。と。笑
自分は褒め言葉を送るのがなぜか苦手なので見習ってしっかり言っていかないとなと反省。
恥ずかしいのかな。
感情入れて言葉発するのって僕にはとても難しい。
それを自然と改善してくれるような人と出逢えればいいな。
なんか考えれば考えるほど、深くいってしまう(-。-;
やめよう。
うん、今日は眠くない。
さて、帰ってからやることやらねば!!
それでは、おやすみなさいm(_ _)m
コメント
コメント一覧 (2)
ところで炊くとはお米だけに使う調理法だと思ってましたが、餃子にも使われるんですね。蒸し餃子と何が違うのか気になります!むー2015-08-01 23:50:11返信する
いや、高校生の頃は必ずと言っていいほど老けてると言われていたので~_~;
もしかしたら水餃子のことを炊くと言っているのかもしれないです^ ^近藤章太2015-08-02 06:58:12返信する