こんばんは

来てしまいました。

三軒茶屋 REGALO
いつもの角っこの席。
おいしい。落ち着く。
こんな店初めてだ。
当分行けなくなるから、少し寂しいな。
なんか最近、何年も会ってない友達から誘いが来ることが多くてびっくりです!
27歳になる年ってそうなんですか?
今年は人との出会いがとても多いです。
自分、不器用なので分け隔てなく付き合っていくことは難しいですが、無駄にしちゃいかんぜよ!
と思いながら過ごしてます。
パーティーピーポーって僕とは真逆なのでそんな社交性があればもっと違う人生歩んでいたんだろうなと思います。
そんな僕でも仲良くしてくれる友達がいるのは恐縮でもあり、嬉しい限りです。
草野球も誘われてるから行きたいけどな。
もうすぐ、8月だ!!
自分の中でなにかが変わる気がするから気合い入れていかないと!
そして、一日まるごと、アイスを食べながら映画でも観れる日があればいい!!
・・・
やることいっぱいあるなと現実に戻る。笑
眠くなってきた。
食べたらすぐに眠くなるってどーいうこと?
だから、家でも食べてる途中に食器持ったまま眠りに入って真っ逆さまにするという事態が起きやすいです。
やだやだ~_~;
明日も明後日も頑張らないと!
いつもありがとうございます(^o^)
まだまだ食べますが、おやすみなさいm(_ _)m
コメント
コメント一覧 (2)
私も友達からの誘い多いです!
27歳になる歳、人生について深く語る歳になってきた気がします…(^^)
食器持ったまま眠りに就いてしまう件、
大丈夫ですか?
尖った食器には気をつけてくださいね!
夏、何かが変わるとの事、応援してます(*^^*)
poemari39392015-07-30 00:56:53返信する
こんにちは
そうなんですね!
大人になったって実感しますね!
ありがとうございます^ ^
頑張ります!
近藤章太2015-07-30 16:38:28返信する