─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ご挨拶
訪問して頂き、ありがとうございます。
このブログは頑張ってくれているおふくろに日々の想い出をプレゼントする。
「おふくろの味」ではなく、
「息子の味」をおふくろへ
僕の場合は料理ですが、このブログを見て、多くの方にそういえば親孝行してるかなと
気づいて感謝の気持ちを伝えるきっかけになればいいなという想いで綴っています。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
東芝様「石釜ドーム」
ブランドアンバサダーとして活動しております!

http://www.toshiba.co.jp/living/microwave/pickup/ambassador/index_j.htm
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
きゅうりともやしのナムル
簡単!
もう一品欲しい時にスピーディーにできるシャキシャキナムル!

【材料(2人分)】
・きゅうり・・・・1/2本
・もやし・・・・・80g
【A】
・塩少々
・しょうゆ・・・・小さじ2
・ラー油・・・・・小さじ1/4
・ごま油・・・・・小さじ2
・白ごま・・・・・適宜
【作り方】
①きゅうりは斜め薄切りにし、ボウルに入れて塩少々(分量外)を振り、5分ほど置く。
もやしは湯を沸かした鍋に入れてさっと茹で、ざるにあげる。
②きゅうりをさらしで水けを絞る。
③きゅうり、もやし、【A】を混ぜ合わせて器に盛り、白ごまを振る。

照れくさいと思いますが、簡単にメッセージも添えてあげてください^ ^

一言添えるだけでも喜びは倍増するので、絶対嬉しいと思いますよ^ ^
昨日はまたぽっかり空いたので久しぶりに友達とご飯へ。
俳優の柳下大(とも)です。
彼とは高校時代、一緒にダンスをしてました。
高二の夏、僕がダンスコンテストのフライヤーを見つけてこれ出よう!
と大とダンス歴三ヶ月の後輩を半ば強制的に誘いチームを組みました。笑
コンテストが二、三週間後位だったのですぐに曲作って振り付けて二人に覚え込んでもらったことを覚えてます。
結果、全国大会に出場しました。
何も賞はもらえなかったけど青春でした^ ^
明日は行きつけのREGALOで思い出に更けようかな。笑
本日も一日お疲れ様でした^ ^
好評発売中の「レシピブログmagazine Vol.6 春号」にて当ブログ
「息子の味」
が掲載され、紹介していただいております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
サイバーエージェント様運営のキュレーションサイト
【spotlight】にて
グルメ・レシピ記事を書いています!
http://spotlight-media.jp/writer/3934
お時間ある時にご覧いただけると嬉しいです!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
皆様の日々の思い出に僕も陰ながら加わることができれば幸いです。
レシピブログに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
近藤章太
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント