こんばんは

あー楽しかった

やっと来れた。

今日は急遽、ぽっかり時間が空いたので・・・
仕事→サウナ→予定→♡♡♡
はい、カラオケデート!!
ではなく、ひとりカラオケー。

あー楽しかった
何ヶ月ぶりか覚えてないけど、全然声が出ないのがショックだな(-。-;
全盛期はA(ラ)の音くらいは地声で出せたのに今じゃもう、G(ソ)の音でゼーゼー(-。-;
っていう位、歌が好きだったのですねー
毎日、軽くファルセットでも出しとけばまた復活するかな。
ま、そんな事はいい!
お金をもらえて好きな事をできることに感謝m(_ _)m
をしつつ・・・
はいー、肉食べ放題!!

やっと来れた。
いつも時間が遅いから間に合わずだったので念願の食べ放題。
肉が食べたくて食べたくて。笑

肉、野菜共に3枚づつ食べちゃったとさ♡
お店の方、すみません!
1時間でさっくり終わらせたから許して(^o^)
そういえば、体重62kg以上を目標としているのにまた痩せてしまったから増やしていく意識だけ持っておかないと。
努力はしない。笑
ま、そんなこんなで休みと言うか空き時間を満喫できたな。
家帰ったら掃除しないと。
散らかしすぎてると思われる。
今日はゆっくり寝れそうです!
本日も一日お疲れ様でした(^o^)
♯デスノート面白かった♯冷蔵庫、まだ買ってません♯ハッシュタグの意味、分からず使っています
コメント