こんばんは

三軒茶屋 bricca
今日は知人から教えていただいたお店へ。

三軒茶屋 bricca
とてもとても落ち着いた空間。
大人のお店。
座るとすぐ眠くなるタイプなのですが、ここはうたた寝できない。笑
高級な感じ。
今日はカッコつけてご飯食べようかな。笑
昨日は七夕でした!
世の人々は何を願うのでしょうか。
わたくしは・・・
織姫に会えますように♡
つってね。
ま、冗談です。笑
普段、願掛けとかしないので・・・
だから、織姫が現れないのかな?
まずは天の川探さないとな(^o^)
デスノート見ましたが、面白そう!!
恐らく、話を知ってる方は賛否両論あると思いますが、僕はストーリーを何も知らないので純粋に面白かった!
ああいった頭脳戦、好きです。
そういえば、カイジっていう映画も何も知らないで見て面白かったな。
藤原竜也の映画は好きなのかな。
あっ
まだ、Nのために
3話残しで見てない。。
僕、8月から生まれ変わります(^o^)
一回、脱皮します!
必ずや、良い方向に向かうと思います!
ホント、最近雨続きなので気分が上がりにくいですが、梅雨が終わったら夏男の出番です!!
これといって何もないですが!
ワインが回ってきて眠いです。
帰る!
そして、明日からも頑張る!!
皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいませm(_ _)m
おやすみなさいm(_ _)m
コメント
コメント一覧 (2)
デスノート面白かったですよね♪
そして、Nのためにも気に入って観てました!
ご友人のこと、ステキな俳優さんだな~とその時から思ってましたよ♪
いいお友達をお持ちですね♪
刺激しあってこれからも頑張ってくださいね♪
べるがも2015-07-09 23:04:13返信する
お疲れ様です!
予告で早くも正体がばれていませんでした?
次回が楽しみです^^
明日(7/10)は関東、曇りのち晴れの予報です!
やっときたーー
べるがもさんもファイト(^O^)
近藤章太2015-07-10 00:11:18返信する