昨日の二人食べ歩き 2015年06月26日 いや、二人かい!!あっ冒頭からすみません昨日は仕事→予定→ご飯自分自身、約4か月ぶりに友達とご飯へ行けました!元同僚ですね。友達の相方も来る予定でしたが、間に合わず残念。でも、友達と話せて気分が晴れましたねー友達は多くないけど(笑)、大切。パワー貰えるし、気分が晴れる!友達と合えない期間が長くなると感じれる感情かなと思います。次は男友達!いつ合えるかな。笑そして、店名忘れたな。笑 「日常」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント