こんにちは

昨日は11年ぶりに魔法の国へ!!
しかも、デートで!!



と言いたいところですが、
友達の結婚式でした。笑

魔法の国には入ったって言うのかな?
ホテルだったしね

道中、沖縄っぽくて歩いてて気持ち良かったな。
沖縄にものすごく行きたくなりました。

海人




なんか、電車までミッキーいるとか心がワクワクしてしまった!!
ディズニーランド入らないのに。
しかも、舞浜降りたらシンデレラ城見えるじゃん!!
本気でワクワクしてしまった!!
ディズニーランド入らないのに。笑

中学の卒業遠足以来です。
記憶がある中では。



結婚式もとても良かった。
感動と言うよりは本当に楽しい結婚式。
スペシャルゲストも来てくれて。
人間ではないけど。

そして、僕の席にはミッキーがいたようです。
他にも色々キャラクターいましたが、主人公。
ありがとうございますm(_ _)m笑


野球部メンバーとも何年ぶりかに会って楽しかったな。
自分自身も四ヶ月ぶり位の友達と会えた時間。笑

草野球やってるみたいだからまた時間空いたら野球やりたいな。
相当強かったんですよ!!
最後の夏の大会では横浜市の中学では一番上まで行ったんじゃないかな?
まぁ、成績はそこそこでしたけど。

新郎とは中一で将来のエース候補として二人でよくピッチング練習してました。
僕は何も言わず、フォーク投げてショートバウンドを捕れず、体に当たってよく怒らせてました。笑
素晴らしいチームで野球できたことを誇りに思います。


話は逸れましたが、
結婚式行くたびに僕はまだまだ小さいなと思います。
結婚する友達がとても大きく見えます。

今回のようにファンタジックな式もいいなと思いました!

楽しかった!
本当におめでとう!
いつまでも幸せな日々を過ごせるよう願います。

P.S.おふくろ
俺はドライ、冷たいとかよく言われてますが童心を忘れていなかったようですよ(^o^)
自分も一安心。笑