料理の写真があげられません(-。-;

なので、週一は欠かさず一人で食べ歩きしている記事です。
今はスペインバルにひとりです。笑

周りはカップル、友達連ればかり。
男は女性を口説こうと必死です。笑
草食系男子が定着している中、いい風景ですね。
こういった週一の時間が僕は大好きです。
何も考えず、一週間のリセットをかけられる。
おふくろよ
息子は友達がいない訳ではない
時間が合わないからこうしてひとり食べ歩きをしてます
なので、いつかとっておきの極上の店を見つけて連れていくから待ってておくれ
(^o^)
本日も一日お疲れ様でした!!
コメント
コメント一覧 (2)
たまにはこういう記事もいいですね!べるがも2015-05-27 23:46:55返信する
こんばんは!
本当ですか^ ^
あまりプライベート記事はあげてないですもんね!
いつもありがとうございます(^o^)近藤章太2015-05-27 23:51:02返信する