─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ご挨拶

訪問して頂き、ありがとうございます。

このブログは頑張ってくれているおふくろに日々の想い出をプレゼントする。

「おふくろの味」ではなく、




「息子の味」をおふくろへ


僕の場合は料理ですが、このブログを見て、多くの方にそういえば親孝行してるかなと

気づいて感謝の気持ちを伝えるきっかけになればいいなという想いで綴っています。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


トマトとブラックオリーブのマリネ



トマトの酸味とブラックオリーブのほろ苦さを爽やかなマリネ仕立てに!



【材料(2人分)】

プチトマト・・・8個

ブラックオリーブ・・・6

【A】

EXVオリーブオイル・・・小さじ1

レモン汁・・・小さじ1

はちみつ小さじ・・・1/2

ブラックペッパー・・・少々


【作り方】

①プチトマトはヘタを除き、横半分に切る。

オリーブは輪切りにする。

②ボウルに【A】を入れて混ぜたら①を加えて和える。

③ ②を器に盛り、あればイタリアンパセリを飾る。








照れくさいと思いますが、簡単にメッセージも添えてあげてください^ ^



{FA034201-CA65-44E3-A95A-DFBA256342D3:01}





一言添えるだけでも喜びは倍増するので、絶対嬉しいと思いますよ^ ^



ここ一週間なんでかものすごい疲れが(-。-;

色々考えてやらなきゃいけないタスクがあるのに何も思いつかずに一つのことに執着してしまったー


ホント無駄だったな


柔軟性も養っていかなきゃという学びでした。


とりあえず携帯は期限がもう少しなので諦めました!笑

全く考えてなかったしな。


さ、僕は今試されてる時期です。きっと。

負けへんぞー!!



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


好評発売中の「レシピブログmagazine Vol.6 春号」にて当ブログ

「息子の味」

が掲載され、紹介していただいております!




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

サイバーエージェント様運営のキュレーションサイト

【spotlight】にて

グルメ・レシピ記事を書いています!

http://spotlight-media.jp/writer/3934


お時間ある時にご覧いただけると嬉しいです!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

皆様の日々の思い出に僕も陰ながら加わることができれば幸いです。
レシピブログに参加しているので下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

感謝の気持ちを込めて。

近藤章太

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆