三種のフルーツとクリームチーズのスムージー
クリームチーズと合わさった濃厚ヨーグルトとフルーツの爽快感で飲みやすいスムージーの出来上がり!


フードプロセッサーで攪拌する際は一気にやらずに何回かフラッシュしてから一気に攪拌するとうえの方に粒が残らないのでオススメです^ ^
webニュースで難病と闘っている女の子が安楽死を許可してもらえないかと動画で大統領に訴えかけるというニュースがありました。
こういったニュースをみると複雑な心境に置かれる。
個人の勝手な主観は書けないですが、
もっと自分と向き合ってなにを求めて生きていくのか
生き方
を考えさせられました。
それでは、失礼致しますm(_ _)m
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
サイバーエージェント様運営のキュレーションサイト
【spotlight】
グルメ・レシピ記事を書いています!
http://spotlight-media.jp/article/116344059811070241
http://spotlight-media.jp/article/110192549067117215
http://spotlight-media.jp/article/119251223940777100
お時間ある時にご覧いただけると嬉しいです!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
レシピブログにて
rmkさん
宴会部長の母さん
非会員の方、レシピお気に入り登録してくださる方、勝手ながら僕の活力になってます!
本当にありがとうございます!!
ごめんなさい、ペタ返せずT_T
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
毎日UPしていますのでまたご訪問していただけると嬉しいです!
皆様の日々の思い出に僕も陰ながら加わることができれば幸いです。
下のレシピブログのボタンをクリックしていただけると毎日の更新の励みになります!
頑張ります!!
近藤章太
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント