

豆板醤は初めに火にかけてあげると香りが増すので香味野菜と一緒に最初に炒めます^^
親父さん、おふくろさん寒い日が続いてお疲れではないですか?
そんな時に我らが豚肉さん!
豚肉は日頃から食卓に並ぶスター食材ですね!
結構知られていると思いますが、豚肉はビタミンB1が豊富に含まれており、疲労物質や乳酸を取り除いてくれる働きをしてくれます!
ホント食材に感謝ですね。
寒い冬ももう少しかな?
これでもう少し!
寒さ厳しい冬を乗り越えましょう(^o^)
そして、無性にカラオケで歌いたくなりましたー(^o^)
秦基博さんの
「鱗」
はちきれんばかりの声量で思いっきり歌いたいです!!笑
春が到来したらぜひ、聞いてみてください^ ^
なぜ春か?
とても爽やかな曲なんです!
それだけ。笑
今日も一日お疲れ様でした!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
サイバーエージェント様運営のキュレーションサイト
【spotlight】
グルメ・レシピ記事を書いています!
http://spotlight-media.jp/article/116344059811070241
http://spotlight-media.jp/article/110192549067117215
http://spotlight-media.jp/article/119251223940777100
お時間ある時にご覧いただけると嬉しいです!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
レシピブログにて
mirioloveさん
かあくさん
非会員の方、レシピお気に入り登録してくださる方、勝手ながら僕の活力になってます!
本当にありがとうございます!!
ごめんなさい、ペタ返せずT_T
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
毎日UPしていますのでまたご訪問していただけると嬉しいです!
皆様の日々の思い出に僕も陰ながら加わることができれば幸いです。
下のレシピブログのボタンをクリックしていただけると毎日の更新の励みになります!
頑張ります!!
近藤章太
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント
コメント一覧 (2)
お弁当にもいいですね!
どんな歌なのでしょう…春まで待ちきれません(笑)べるがも2015-02-26 18:40:35返信する
こんばんわ!
お弁当いいですね!簡単だし^ ^
秦さんのハイトーンボイスがとてもいいですよ!
では、3月入ったらYouTubeでd( ̄  ̄)笑近藤章太2015-02-26 23:27:05返信する